やりたいことやればいいじゃんブログ!

好きなことを気ままに☺️日常に隠れるおもしろいはみんなの中にもあります。それを見つける。そんなブログ☺️どんなブログ?うん。そんなブログ。

ドライブスルーで全然会話にならない客

f:id:makibao_vlog:20220410222442j:plain


〜マックのドライブスルーにて〜

 

店員:「ありがとうございます。ご注文お伺いします」

客:「えー、クーポンの669番を2つと702番を1つください!」

店員:「かしこまりました。えーっと、ミルク2つとブラックコーヒー1つですが、お 

    間違い無いでしょうか?」

客:「いや、お間違えだらけだよ!マック食べにきてんだから!」

店員:「かしこまりました。クーポン番号を確認の上、もう一度ご注文よろしいです

    か?」

客:「えーっと、669番2つと702番1つで!」

店員:「あのそれだと、ミルク2つにブラックコーヒーなんですが…」

客:「だからマック食べにきてんだよ!ミルク増し増しのコーヒー飲みにきたんじゃな

   いよ!」

店員:「すみません、ではメニューからお選びいただいてもいいですか?」

客:「フィレオフィッシュのセットを1つ!」

店員:「ではサイドメニューをお伺いします」

客:「フィッシュで!」

店員;「え?」

客:「あ、サイドメニューはフィッシュで!」

店員:「すみません、ポテトかナゲットの2種類しかないんですけど…」

客:「あ、じゃあフィッシュナゲットで!」

店員:「すみません、ナゲットはチキンナゲットしかなくてですね」

客:「え、じゃあポテトでいいです。」

店員:「サイズはいかが致しましょう?」

客:「5cmのポテトで!」

店員:「あ、ポテト自体のサイズじゃなくて、量ですね。S〜Lまであるんですけど」

客:「あー、そっちか。Mで5cmで!」

店員:「Mですね。ポテトのサイズは、まばらですのですみません」

店員:「ドリンクは?」

客:「ドリンクバーってありましたっけ?」

店員:「えっとありませんし、テイクアウトなのでそもそも無理かと」

客:「なら、コカで!」

店員:「コカ?コカ・コーラですか?」

客:「あ、そうです。苗字でよんじゃった」

店員:「かしこまりました。670円です」

客:「カードで!分割で!」

店員:「え?」

 

〜完〜