やりたいことやればいいじゃんブログ!

好きなことを気ままに☺️日常に隠れるおもしろいはみんなの中にもあります。それを見つける。そんなブログ☺️どんなブログ?うん。そんなブログ。

いつものカフェでいつもの人と。


 日本人が寒さにふるえた昨日、 MacBook Airがついに家に到着。

配達された段ボールに穴が空いておりましたが中身は無事でした🥺

 

早速、今日彼女といつものようにカフェに向かい、はてなブログを開設しました‼︎

これからちょっとずつ日常をのせていければと思います。

MacBookの自動変換やりづらいなあ。直したいなあ。)

 

そんな彼女は黙々と漢検(準1級)を勉強中☺️

f:id:makibao_vlog:20220309180950j:plain

好きなシャーペンはクルトガらしいです🐴

社会人になって自分の好きなことをやれる時間が減ってきたので、もっと二人で時間を作って、人生を楽しもうと。そう伝えましたが、漢検に夢中。何を言っても聞いてません。

 

仕事が嫌になって、色々悩んで、気づいたらMacBook Airを買ってました。

人生を変えるには自分の行動を変える。行動が変われば、目標が変わる。目標が変われば、結果が変わる。結果が変われば、人生が変わる。人生が変われば、行動が変わる。行動が変われば、目標が変わる。

↑意味不明なループに迷い込んだのは、みなさんだけではありません。僕も同じです。

 

「悩む」のと「考える」のは違う。

僕たちはたくさん考えて行動し、生きようと思います☺️

 

さあ蛍の光が流れたので、そろそろ帰りますよ。