やりたいことやればいいじゃんブログ!

好きなことを気ままに☺️日常に隠れるおもしろいはみんなの中にもあります。それを見つける。そんなブログ☺️どんなブログ?うん。そんなブログ。

【リアル】コロナ禍の1日デート

f:id:makibao_vlog:20220323000408j:plain


今日はぼくたち20代カップルのリアルなデートの1日を紹介したいと思います🥰

コロナ禍で思ったようにデートできない人も多いのではないでしょうか?

そんな人たちにぼくたちの1日リアルな1日デートを紹介したいと思います!

 

・1日のタイムスケジュール【何もない平凡な1日】

 10:00~ ふたりとも起床。LINEで起きたことを報告☺️

 12:30~ 彼女に迎えいくことを連絡。返答なし🥲(彼女は支度中のため、デート当日   

     LINEはあまり見てくれない)

 13:00~ 彼女の家到着!とりあえず車を走らせて、どこいくか考える🤔

 14:00~ 昼食を食べる。マックは彼女に「だめ!」と言われるため行けない…

 15:00~ 公園でお散歩🚶‍♂️or カフェでまったり☕️

 17:00~ 夜ご飯を探し始める。テイクアウトできるご飯屋さんを探します🐴

 18:00~ テイクアウトする。大戸屋はヘルシーでおすすめ😊

 18:30~ 広い駐車場でご飯たべる。(もぐもぐ)

     ご飯中はふたりでお話し😙

 19:00~ 車の中でyoutube or Amazon Prime

     アニメを見たり、映画を見たり、お笑いをみたり…

 22:00~ 解散!(ぼくらは22時解散が鉄則です笑)

 

・コロナ禍で気をつけていること

①基本的に外食はしない。テイクアウトして車でもぐもぐ。

②人混みの屋内(ショッピングモールなどは避ける)

③車内でマスク着用(ふたりだけの空間もマスクしてます)

 

コロナの価値観は人それぞれですが、ぼくたちふたりは基本的な感染対策はしております🥺コロナに対する価値観が彼女と同じなので、それで喧嘩したりとかは一切ありません!ただし、彼女はいくとこがなくてイライラすることはあります🥲

 

・意外と楽しい車中トークや動画鑑賞

彼女とのデートで圧倒的に長い時間を過ごすのは、車中です🚘

車の中で何するの?と思う方もいるかもしれませんが、意外と考えれば楽しい企画はできるものです!

例えば、寿司をテイクアウトし、車の中で目を瞑って、何のネタを食べたか当てるゲームなどは意外に盛り上がりました!!何気ないことが楽しかったりするんです☺️

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

というわけで、今回はコロナ禍の1日デートを紹介しました。

行動が制限されると、デートなのに楽しくないと思ってしまいがちですが、好きな人といれるだけで楽しいものです🥺

くだらないゲーム、遊びを考えてやってみてはいかがですか?

何をするかではなく、誰とするかで楽しさは変わります😊

今後もいろいろ発信していければと思います!!