やりたいことやればいいじゃんブログ!

好きなことを気ままに☺️日常に隠れるおもしろいはみんなの中にもあります。それを見つける。そんなブログ☺️どんなブログ?うん。そんなブログ。

ヒーローインタビューで思ったまま答えるプロ野球選手

f:id:makibao_vlog:20220314190428p:plain


A:「さあ、本日のヒーローインタビューはサヨナラホームランを放ちました、B選手です!」

B:「ありがとうございます!」

A:「さあ、まずはB選手。今、どんな気持ちですか?」

B:「お立ち台に立って話している。そんな気持ちです!」

A:「…。最終回、一打サヨナラの場面で回ってきました。どんな気持ちで打席に入ったんでしょうか?」

B:「サヨナラの場面だ。打ったらサヨナラだ!と思って打席に入りました!」

A:「…。相当プレッシャーがあったんじゃないでしょうか?」

B:「そうですね。サヨナラに相当するプレッシャーはありました!」

A:「打席に立ったとき、応援するファンの顔が頭に浮かんだのではないしょうか?」

B:「はい!ピッチャーの顔だけが頭にありました!」

A:「あ、はい。ファンの熱い声援が届いたからこその結果ではないでしょうか?」

B:「そうですね!ファンの熱い声援が届いたからこその結果ではないでしょうか!」

A:「あ、ありがとうございます。では、ファンに向けて一言お願いします!」

B:「ファンの皆様!今日はチケット代に見合った声量での応援ありがとうございました!今日勝つことができたのも、ぼくたち選手が年棒に見合った活躍をしたからだと思います!みなさんにできることは応援することだけなので、明日からも応援よろしくお願いします!」

A:「以上、サヨナラホームランを打ちましたB選手でした!みなさん、さっさと撤退しましょう(怒)!!!!」

B:「(笑顔で手を振る)」

            〜完〜